2017年5月22日月曜日

野麦トレラン

皆さん、こんばんは!
 
オッキーです!
 
先日の5月20日はスキー場としての
営業が終了した野麦峠スキー場で野麦トレランが開催されました。
 
オッキーもそのお手伝いでコースの最高標高地点で
参加者の皆さんを応援させていただきました!

当日は天気も良くて最高点から見れる景色も抜群で
多くのランナーの方が写真など取りながら景色を楽しんでいました!


しかし楽しんでいたのはランナーの方だけではなく
オッキーもこの景色に心を動かされて
先日も滑りに行った乗鞍に翌日、滑りに行くことにしました!


翌日も天気が良くて気持ちの良い景色のなか
登って滑ってくることが出来ました。 


ただ数日前に剣が峰に登って滑ってきているので
今回は、少し違ったことがしたいと思い
 
野麦峠スキー場から見える山を登るぞ!
 
イベントを加えました!(^^)v

乗鞍岳、山頂の剣が峰から大斜面を滑り降りて
も少し北側に小1時間ほど登り
富士見岳、山頂に立ってきました!


野麦峠スキー場から見ると
乗鞍岳の右側に位置している山です。

この山頂付近から鶴が沢に滑り降りて
前日のトレランに参加した人たちに負けないような
1日を過ごしてきました!

まだまだ雪も多くて乗鞍BC楽しめそうです!

興味がある方は遠慮なくお問い合わせください!

以下の条件で乗鞍BCのイベント開催中です。
http://feelingskischool.blogspot.jp/2017/05/bc.html
by オッキー@今シーズン、まだまだ滑る気満々
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿