2017年3月31日金曜日

帰国!

皆さん、こんにちは!

オッキーです!

昨日のブログにも記載しましたが
昨日までカナダに行ってました。

今回のカナダは2014年以来で
3年ぶりの海外スキーでした!

今までのFSS海外スキーキャンプは
スタッフ二人が担当していたのですが
今回はオッキー、一人での担当でした。

英語はちゃんと通じるかな?
コースをある程度覚えているのかな?
コースが広すぎてはぐれたりしないかな?
良い天候で滑れるかな?

と心配が多かったですが
何とか無事に終えることが出来ました。

オッキーの手落ちな部分もありましたが
参加していただいた皆さんのご協力のおかげで
とっても楽しい4日間の滑走となりました!







現地での担当は一人でしたが
出発までの準備やオッキーがいない間の
スクールの片付けなどスクールスタッフの
サポートにも助けられました。

また、次回の海外スキーでは
もっと充実したツアーを皆さんに
提供できるようにいろいろブラッシュアップしておきます!

今回、参加していただいた皆さん
スクールのスタッフ

ありがとうございました!

by オッキー



0 件のコメント:

コメントを投稿