2017年3月28日火曜日

野麦シーズン終了

kaorinです。
今シーズンの野麦峠スキー場の営業は、3/26(日)をもって終了いたしました。
多数のご受講をいただき、ありがとうございました。
最終日は、信じられないくらいの降雪があり、
このままクローズはもったいないという声が
ゲレンデ中から聞こえてきました。
最後まで最高のコンディションで滑られたことは、
スキー場関係者としては、嬉しい限りです。
願わくは...もう少し早い時期から雪が降ってくれればよかったのですが...

野麦最終日、ゲレンデで常連さん達と記念撮影。





午後からは、滑走会を開催。
ゆりわり下部を総勢10名でこぶトレインで締めくくりました!!


スキーシーズンはまだまだ続きますが、
ひとまずは、シーズン終了のご挨拶です。

今シーズンもお世話になりました。
ありがとうございました!!

FSSスタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿